ごあいさつ

◆◇◆ごあいさつ◆◇◆

東日本大震災から「微力を続ける 想いをつなぎ届けたい」と願い、多くの皆様のご協力のもと、2011年~2014年の4回にわたり「命の音楽チャリティコンサート」を開催することができましたことを心より御礼申し上げます。
これまで、東日本大震災被災地復興支援のお手伝いに関わった体験から、東北の震災以降にも地球の悲しみのように各地で多発している災害や、温暖化防止活動など環境対策にも繋げ、より継続的に応援させていただくため2014年5月より「命の音楽チャリティコンサート」から「PULS 1プロジェクト」へと移行し、カレンダーやECOグッズの制作販売を通じて被災地を応援させていただいております。
引き続き「命の音楽チャリティコンサート」改め「PULS 1プロジェクト」をどうぞよろしくお願い致します。






協賛者・協賛団体 募集



命の音楽チャリティコンサート

支援金申込について

● 協賛金 一口 5,000円

※通常支援の金額により、それなりの枠組みで支援社(者)の広告を掲載いたしますが、今回は、プログラムにお名前だけを順不同にて掲載させていただきますのでご了承ください。 


● 協賛をいただいくと

協賛金を頂きました場合、次のように取り扱いさせて頂きたいと思います。

・上映会案内プログラムに企業名・団体名の記載
・実行委員会ホームページの「協賛」へ掲載
・当日来て頂いたお客様への御社案内チラシなどの配布
・ご優待券一口につき一枚差し上げております

● 申し込み手順

【FAXからのお申込】
下記の「支援金申し込み書」を印刷し必要事項をご記入の上、ファックスで事務局までお知らせください。
事務局FAX 096-367-8899

※協賛募集期限は2014年4月10日までとなります。それ以降のお申し込みの場合は、プログラムへの掲載することができませんのでご了承ください。
【メールでお申込】
メール件名「支援金申込」、本文に「御名前、御住所、御申込み金額(口数と金額)」を記入の上
以下のメールアドレスまでメールしてください。
inochinoutakonsato@yahoo.co.jp

申込後以下の振込先に郵貯銀行から御振込みください。
 口座番号:01750-0-138204
 名義:命の音楽チャリティコンサート実行委員会

● 協賛についてのお問い合わせ

協賛についてのお問い合わせは、お名前、ご連絡先を入力のうえメールにてご連絡ください。
折り返しご連絡させていただきます。
inochinoutakonsato@yahoo.co.jp